Microsoftボリュームライセンスセンター
https://www.microsoft.com/Licensing/servicecenter/default.aspx
登録はできますが、ID/PASSが設定できません
Microsoftボリュームライセンスセンター
https://www.microsoft.com/Licensing/servicecenter/default.aspx
登録はできますが、ID/PASSが設定できません
3件のコメント
設定はできますが、IDとパスワードを入力する画面が複数に分かれております、、
お問い合わせありがとうございます。
アプリ名
「Microsoft ボリュームライセンスセンター(職場アカウント)」
「Microsoft ボリュームライセンスセンター(Microsoftアカウント)」
で登録いたしました。
こちらで自動ログインが可能かご確認いただけますでしょうか。
職場アカウントでのログインでは、お客さまの環境によってメールアドレスを送信した後の画面が異なるため、
メールアドレスの送信までを行うアプリとして登録いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。
ご連絡有難うございます。
自動ログインが出来るようになりました!
早速のご対応に感謝致します。
今後とも宜しくお願い致します。
このページを表示するには、 ログインする必要があります。