トラスト・ログインで証明書を発行する場合において、失効した証明書を管理画面の「クライアント証明書」の証明書一覧から削除ができないので機能追加を要望します。
失効したクライアント証明書を一覧から削除したい
Comments
1 comment
-
リクエストの登録ありがとうございます。トラスト・ログインのプロダクトオーナーをしております森と申します。
失効した証明書の情報は、インシデント発生時に振り返って確認する必要があるものと認識しております。ただ、平時にも失効された証明書が表示されていると確認したい証明書を見つけ難い状況となりますので、有効ではない証明書(=失効と期限切れ)を非表示にする設定の追加を検討したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
0
You need to sign in to view this page.